2009年09月15日

続けるということ

イチロー選手が、9年連続200本安打達成しましたね。
本当におめでとうございます。
メジャーに行った年から続けた大記録。
全然知らない土地に行ってすぐに200本打ててしまうのも
すごいし、それを続けるということのすごさ。


それにしても。
いつかはイチローも引退して、野球をしなくなる日が来るんですよね。
なんか野球をしていないイチロー選手が想像できない^^;
  


Posted by りさたん at 11:05Comments(0)

2009年09月01日

はなうがい


先日、副鼻腔炎をわずらって以来、鼻うがいにはまっています。


写真は、ネティポットという、鼻うがい用の道具です。


鼻うがいというと、痛そう、とか言われますが、
生理食塩水を使うと全然痛くありません。


頭もなんだかすっきりして、清々しく一日が始められます。
インフルエンザ対策にもいいらしいので、
しばらく続けようと思います。


  


Posted by りさたん at 13:06Comments(0)