2012年05月30日

ドトールのモーニング

ドトールのモーニングって安いのね~。

ミラノサンドより、見栄えはかなり落ちますが。。。
だって普通のトーストでサンドしただけ。
あまりに写真と違ったので、
思わず2度見しちゃったよ^^;

でもカフェラテが選べるからうれしい♪
380円なり☆  


Posted by りさたん at 17:28Comments(0)

2012年05月01日

半袖

なんかあっという間に暑くなってきましたね~!

半袖を着ようかどうしようかどうか迷う日々が続いております☆☆☆

なんか一回半袖で外出してしまうと、
長袖には戻れないような、、、。

いや、そんなことはないんですがね。
職場とか毎日同じ人に会う環境にいると
毎日着るものには、気を使います。

仕事していなかったら、洗い替えとして3着もあれば十分だったりして(笑)

  


Posted by りさたん at 14:15Comments(0)