2009年07月13日

夏風邪

夏風邪をこじらせてしまって、10日も寝込んでしまいました。


ずいぶん鼻水でるなーと、思っていたら副鼻クウ炎をおこしてしまっていたのです。


いわゆる『ちくのう』というやつで、ちょっと恥ずかしいビョーキだと、実は思っていたのですが、
恥ずかしいどころでなくて、ものすごい辛かったです(T_T)


おでこから頬ボネまで激痛がはしり、目はチカチカして、PCはおろか本も見れないし、まぶしくて外出もつらいし、
炎症のため一週間も熱は下がらないしで、身の置き所がないほどの辛さでした。。。


今はようやく激痛は治まったものの、おでこの辺りに重だるさは残っていて、まだちょっとしんどいです。


あんまり無理すると慢性化してしまうようなので、しばらくはゆったりと暮らしたいと思います(o^o^o)



Posted by りさたん at 10:05 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。