2010年06月17日

ミントティー

家のプランターに植えているミントが、
夏を迎えてわさわさ増えてきています。
なので、時々てきとーに摘み取って
グラスに入れてミントティーにして飲んでます。
夏とはいっても冷たい飲み物ばかり飲んでると体調崩しますし、
ミントティーならホットでもさわやかで汗も引く気がします。
先日頼んでたハニーラボのお試しセット
が届きました。毛穴にはやっぱり保湿かな?
と思って。。。
これから夏には、ちょっと重いかな?
というテクスチャーでしたが、さすが保湿は
しっかりできます。



Posted by りさたん at 15:34 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。